« いいだしっぺ① | トップページ | 小さな大きなこと »

2015年9月11日 (金曜日)

いいだしっぺ②


前回の記事で、作っていたカラオケ喫茶の看板。

その後の経過です。

このように書いた文字を切り抜きまして


 1

鉄板に貼り付けます。

養生をして、


2

プシューです。


3

そして、ベリベリベリです。

白から金に一部変更になりましたが、こんな感じに収まりました。


4_2


ついでに頼まれていた物もでき渡したら、

 
 5

かわいく壁に飾ってもらってました。


  6_2



これをトイレから出てきた時に眺めては、

気持ちを込めて営業されるようです。

こうゆうお客さんが喜ぶ姿をみるとこの仕事を

やってて本当によかったなぁとつくづkあっ  

あーあ 僕の仕事、お米売ることでした。


「看板にしたらっ?」という軽い一言から始まりましたが、

いいだしっぺとしてなんとか責任を果たせたみたいです。




« いいだしっぺ① | トップページ | 小さな大きなこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423327/61565117

この記事へのトラックバック一覧です: いいだしっぺ②:

« いいだしっぺ① | トップページ | 小さな大きなこと »